見出し画像

コケのnote2023。

おはようございます♪
今年もnote of the year がやってきました。

さぁ今年はどんな感じやったのでしょう。
まずはこちら!!


よく読まれた記事!

出オチですが


でした!!

「敵が強いと感じたら」は
いろいろな方にXで拡散していただいたことも
あり、ずっとビュー数でもトップでした。

ありがとうございます!!

2位の「魔剣インキュバス」は意外ですが
実は少し計算して書きました。…だろうね!!
って感じです。すいません。

楽しんでもらえて嬉しいですよ!!

3位はティアキン発売前に書いた記事。
確かnote公式の「#書く習慣」に取り上げていただけました。たしか…覚えてないけど。

では次!


でん!!


まぁこればっかしはありがとう!!
としか言いようがありませんね。

9.9万回か…リーチ!!

フォロワーさんもありがたいことに
増えていただきまして、感謝にたえません!

あまりじぶんからフォローしないのでね。
ほんとに嬉しいっす。

ではさいごに…

侑子さんは毎日チェックしてます!
ぼくは占い大好きでしてね…でも
九星気学だけはむずかしくて挫折しました。

気学は占いでもないんですけどね!

侑子さんがおススメする毎日15時更新の
「ラッキーフード」はお昼ご飯にするのだよ!!

少しずついい感じに仕上がっていくからね!

リトさんはお元気ですか?
またいつかリトさん節見せてくださいね♪

肝数値さんはぶっちゃけ尊敬しています。
毎日投稿1400日➕3000文字以上の記事。

やれと言われてもやれません。
ものすごい熱のある方です。

直接お話ししてもめちゃいい人でした。
とても気さくでお話しのリードもお上手。
ついつい
たくさんお話ししたくなってしまいますね。
ウチの若いやつらは見習ってほしいわマジ。

肝数値さん、いつもありがとう!!

と駆け足感満載でお送りしております。

リンク貼れや…って感じですが
ごめんなさい。

早く走りに行きたいので!!

新車バイクですバイク!


ラインがノスタルジー!コケたら一発KOのウィンカーもイカす!!


タンクからシートのえぐれ方ヤバい!!グラマラス!!!



走行距離1.2キロ!!まだパネルの保護シール付き!!時計は狂ってる!

個人的にnote of the year やろうかと思ってました。今年読んだフォロワーさんのゲーム記事を
勝手にご紹介する迷惑極まりない企画。

ほんとおみそれいたしました〜!!と言う記事だけを
あげるつもりです。お世辞いっさいナシで!!

とっ散らかっていますが今日はこの辺で。

はあぁああああぁぁヤバいいいぃいい!!

行ってきま〜す!!

みなさまよい金曜日を〜。

コケでした〜。

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。