見出し画像

“ミッチー"さんが訊かれる。

いつもお世話になっているフォロワーさんの
「ミッチー」さん。

ぼくのインスタでもスレッズでも
お相手いただき、大変感謝しております!

ミッチーさんは
元・任天堂の前田さんが運営している
「前田デザイン室」通称「前デ」でもご活躍されております!

個人的には
「岩田さんをこの世でもっとも尊敬している同志」だと
勝手に思っています(笑)
そのミッチーさんが
前デの前田さんとのコラボ企画で

対談しています!!

https://nasu.design/nasu/recommend-mitchy/


前田さんって・・・

聞き上手!!

ですね!!

さすがデザインコンサルタントしているというだけあって…

「それ聞きたい!!」を上手に拾われて
トークを広げておられる。

お仕事観にも通ずるものが書いてありますので、コレはとてもレア記事

だと思います。

お仕事にお悩みのかたは

ぜひ一度ご一読くださいませ!!

ミッチーさん、いつもありがとうございます♪

もしぼくがなにかじぶんでお仕事をしているなら「こういうかたとお仕事したいなぁ」と
いつも思っております!

ボーズサイコーですね!!

攻めてますよ!!
ドラちゃんも“ボーズ(?)"ですしね!!

コケでした〜。

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。