見出し画像

ピコピコマガジンがパワーアップ!!

我が同胞であるikuraくんが

なんとお忙しいだろうに我々の
ピコピコマガジンのサムネを作ってくれました〜!

それがこちら↓


ちょーかわいい!!

さすがITネイティブ世代!
こう言うのささっと作れちゃうのですね!

しかも右上に書いてある「ひみつ基地」感満載のイラスト!!

めちゃくちゃセンスいいじゃないですか〜!!

メンバーがこうして盛り上げてくれるのって
すごくうれしい!!

実は前までのピコマガのサムネ…
LINEの絵文字くっつけただけの画像なので
いつか作り直さなきゃって思ってたんです…。

それがこんなステキな画像に仕上げてくれるなんてもう…スキ。

ありがとうikuraくん!!

すっごく助かったよ!!
君のゲーム好きがみんなに届くといいね!!


コケでした〜!

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。