マンメンミ!

大学生アルバイトのN君の

ナイスすぎるフォロー&アシストの2度アゲのおかげで

予定よりも早くアガれそう!

カリッカリに爆アガりしたハイパーハイなテンションで天国まで魂が突き上がってサックサクだ!

そういえば今日は15夜で満月!しかも快晴!
ナイスな星空じゃない!?

N君に最大級のナイスダマを。星に願いを。

今日いいことありますように!

みなさんもね!ステキなお月見をお過ごしください。バンカラ街から祈っております!

マンメンミ!

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。