見出し画像

25NLzや50NLzで勝つために【byウサギ】

はじめに
 オンラインをちゃんと打っている人ならわかると思いますが、ポーカースターズの25NLzや50NLzで勝つのは決して簡単ではないです。僕は数年前からオンラインでプレイしていますが、勝てるようになったのはきちんと勉強を始めた去年からです。それまでのステークスのように単純なABCポーカーを打っているのでは勝てないレベルだと思います。
 過去の僕のようにこれらのステークスの攻略に苦戦している人のために、僕が役立つと思う知識をきちんと記事にまとめてみようと思います。

目次
 第1章 全体的にパッシブすぎる
 第2章 プリフロップのAK
 第3章 リバーのプレイが甘すぎる
 第4章 反省すべきポイントがズレている
 第5章 過去の自分をエクスプロイトする
 第6章 おまけ

ここから先は

7,104字 / 5画像

¥ 100

わたしのポーカー研究や執筆活動を支援いただける方は、少額でもサポートいただけるととても嬉しいです!