見出し画像

ブラフキャッチについて【byウサギ】

はじめに

 まずはこちらのハンドを御覧ください。

 このハンドは僕が今年一番悩んだハンドです。みなさんはどう考えますか?イージーフォールドだと思う人もいるかもしれません。T9sはフォールドして、KKやQQなどの強いハンドを持っていたらコールでしょうか。

 このようなブラフキャッチの場面で、どのように考えるべきか、僕としての考えをまとめてみました。前回の記事がブラフについてだったので、事実上その続編になっています。

続きをみるには

残り 5,794字 / 3画像

¥ 100

わたしのポーカー研究や執筆活動を支援いただける方は、少額でもサポートいただけるととても嬉しいです!