見出し画像

🇬🇧イギリス、ロンドン、Back to the future the musical

先日、back to the futureのミュージカルを観に!
Adelphi theatreというチャリングクロスが最寄りの劇場で鑑賞してきました〜。

内容は、シリーズ作の1を観ておけばついていけると思います。
マーティンが思っていたより似ていてびっくりしたのと、ドクが出てきた時の歓声が大きかった笑
あとデロリアンの登場シーンはやっぱりかっこよかった!!
周りの人はお酒を飲んだり、歓声を出したりしていてコロナ禍前に戻りつつあるのかなと思います。

1階席を取ったのですが、お昼公演だったからのか前の座席の方が小学生くらいだったので観やすかったです◎
親子で観に来ている人もたくさんいて微笑ましかった〜

トイレ近くにあるポスターもかわいかった!他にも、舞台上以外のセットが凝っているものが多かったので是非


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?