見出し画像

三行ありがとう日記(2024年4月16日かようび)


「三行ありがとう日記」
溢れ出す感謝の気持ちを三つ厳選して
三行では収まらないかもしれないけれど
心からの「ありがとう」を伝えたい
感謝をじっくり味わうための日記


  • 沖縄旅行の余韻に浸りつつ…今日も平穏に暮らせていることに感謝。とても過ごしやすい気候で嬉しい。

  • 沖縄旅行で聞かせていただいた人生の大先輩の昔話が沁みています。どの土地にも歴史がある。実際に生きてきた、感じてきたリアルな言葉たちを伝えてくれてありがとう。朝の公園で人生が交差したひととき、一期一会に幸せを感じた。

  • どんな旅行者も受け入れてくれる沖縄、ありがとう!大好き!最高!


首里城にて


年を重ねることは怖くないよ。
かっこよくて素敵なことなんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?