見出し画像

去る鳥跡を濁さず

こんにちは。こんばんは。猫だるまです。

今日は年度最終日です。

タイトルにもある通り、去る鳥跡を濁さず、
キレイに飛び立てるようにしてきたつもりです。
感謝の気持ちを込めながら、
最後の片付けをしました。

以前の記事にも書きましたが、
見た目はキレイに、
そして、自分の心をそこに残していく
「残心」をしっかりすることが大事だと思っています。

もう少し、ゆっくりと時間を持ってできると良かったですが、今後の課題として、これから改善していきます。

これまで、本当にありがとうございました。


明日から新年度。

気持ちを引き締めて、臨みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?