見出し画像

アラフォーになるとエイプリルフールネタを考えなくなった

2022年が始まってもう3ヶ月!?
明日から4月って早すぎない!?
オトナたちは声を揃えて言ってることでしょう。

早いわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ。

何してたか記憶にないくらい
あっちゅーまに2021年度も終わってた。


いや、抗がん剤治療がんばってるやん私。

2022年からは謙遜せずに
【私、がんばってる】
ってちゃんと言うようにしようと思ったので
自らちゃんと言う。

年を取ると日々すぎるのが早いと
諸先輩方が言ってたけど
ホントにそれ!
体感しまくりまくる。

アラフォーになると
1年が3週間くらいの感じ。

独身でパートナーも子供もいない、療養中ニートの身としては
季節行事などもほぼほぼ関わることがないので
3月のMy Graduation(SPEED世代)な感じを
感じないままいつの間にか4月に突入している。

そういやいつのまにかエイプリルフールネタを考えることもしなくなったな

良いウソもあんまりよくないウソも
けっきょくウソついて弁明するめんどくささの方が
勝るのよアラフォーになると。


諸先輩方の言うことは絶対!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?