見出し画像

かながわ県民センター15Fみんなのトイレ

ハイ、サニタリーボックスはありませんねぇ。
あと、オストメイトのトイレットペーパーも補充してなかった。
ナメてんのか?

オストメイト、水温調節できるしシャワーも蛇口もあるのにね。
物を置く所もつけてあるし。
鏡はあるけど、ちょっと離れないとパウチ張り付けに使うには難しそうな位置。オストメイトの鏡の用途は、髪型整えるのと違うねんで。

杖ホルダーはあります。手すりの横です。
この洗面台で、車イスの人は届くのか?

ベビーチェアと多目的の台(身体不自由な人が着替えたり)はあります。
オムツ入れもあるけど、このみんなのトイレ前にカーテンで仕切られたオムツ換えスペースもあった。そっちにオムツ入れあったっけ???

姿見がないので、車イスの人は鏡で身なりが見られないかもしれない。

外には能書きが。
中のボタンとかには点字つけてあったけど、点字案内板とか作って入口につけといた方がいいんでは?
てゆーか汚物入れないし。
オムツ入れはあったけど、車イスの人の汚物はどーすんのさ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?