見出し画像

ぬいぐるみ

が好きだ

私にもあった幼女の頃、家に某Dのアヒルのキャラクターのぬいぐるみがあり、なぜだか分からないがそれを凄く気に入っていた
お友達と遊べない時の遊び相手だったし、寝る時も隣で寝かせた
幼稚園から帰るのが楽しみだった
だが、ある日幼稚園から帰ると、そのぬいぐるみはいなくなっていた
どこにやったのかと親に聞いたら、汚くなったから捨てた、との事
いつも遊んでいた事を知っていたはずなのに!何で!返して!と泣き叫んだのを微かに覚えてる(そもそもが母親のぬいぐるみだったのだが)
幼稚園児に対してあまりにもこの無情な事件は、私の心に深く刻まれた

時が過ぎて、自分でお金を稼げる大人になった

うぇーい!!!かーわいいぬいぐるみは見境なく買っちゃうぞぉー!(*」゚∀゚)」⤴︎ ⤴︎

こんな大人になってしまった
買っては処分しを繰り返して、最近は自重できるようになったが、やはりぬいぐるみは欲しくなってしまう

丁度推しがDのイベントのMCをしたとの話を見たので、ここで私の推しぬいを紹介したいと思います

ジャーン!!その名も、ジェラトーニ!!!

海の方のテーマパークにいる、ダッフィーのお友達のネコちゃん(♂)
どんなキャラかは公式サイトを見てください

兎に角可愛い
だってネコだぜ?可愛くないわけないよなぁっ!

ぬいぐるみを買う時は、必ず顔を選ぶ
2体を見比べてピンとくる方を選び、好みの顔の子を買うのだ
それがまた楽しい
ぬいぐるみは1個1個顔が違うので、機会があれば見比べてみてほしい
このジェラトーニも厳選の末購入した
顔が一番まん丸だった
ぬいぐるみ選びの友に、そのジェラトーニ顔が丸くて可愛いねと言って貰えてテンションがぶち上がった⤴︎⤴︎
ちなみにこの子のコートはなんと

被せることもできます!!!
公式のコスチュームがグッジョブすぎるな!!!

冬服着せて行ったのがもう3年も前
この時はアホほど寒くて、舐めた格好だった私達一味は震えながらぬいぐるみをカイロ替わりに抱きしめていた記憶が蘇える

そして、幼き頃の友人のぬいぐるみは、行ったら必ず買うようにしている

猫(なんやコイツ……)

いやー、やっぱりぬいぐるみっていいもんですね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?