名称未設定アートワーク_22

日記的なものを試しに描いてみました。

YOUTOBE(とFacebook)でライブ配信できると知り、試しに配信しながら描いてみました。配信したデータのアーカイブですが、マイクOFFで描いたので無音です。

実際に描いてみた絵

動画 ブロードキャスト版

改めて自分でも思うんですがわりとこう、ナナメで描いてるんですよねぇ私。お行儀が悪い雰囲気が恥ずかしい感じです。(治す予定はないですが)

動画 タイムラプス版

今回初めて試してみたので途中で配信が終わってしまったわけですが工夫をして計画してやればうまくいきそうな雰囲気です。また試してみたいと思います。

今回試しに使ったはろけろマーカーについてはこちらのURLです。

http://harokellogg.hateblo.jp/entry/%E3%81%AF%E3%82%8D%E3%81%91%E3%82%8D%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC



サポートいただけましたら、@NEKOGET画材を買ったり機材を買ったり、甘いものを食べたりと使わせていただきます!