10月は後半に集中しちゃった予定一覧

10/20 
大多喜ハーブガーデン・あつまんべ市
※いつもどおりの出展です。
http://herbisland.co.jp/free/events

10月22日(祝火)
リマさん・天同さんの埼玉県大宮氷川神社ツアー(日帰り 大宮駅集合)
※お手伝いスタッフで参加させていただきます。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2767

10月25日(金)リマさん・天同さんのスピリチュアル開運お茶会
※普通に参加しまーす。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2790

10月第4週26-27日(土日)10:00~17:00
第2回ワンダフルわんデイ
◆イベント内容詳細&お店出展リストはこちら
 https://ameblo.jp/twinklestarfuka/entry-12510063078.html
※数秘、チャネリング、タロットリーディングで
両日とも出展します!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
久々の投稿になってしまいました。

最近猫グレさんの生活全般が大きく変動し
まだリズムが作れないのと、
リマさんとスケジュールが合わないので
音声も全然録れてません。

ま、音声はそのうちまた
ポコッとUPするかもですが
今回はとりあえず
10月の猫グレさんのスケジュールです。

え?もう10月後半だよ?

…そうなんだけど、今月は後半にばかり集中しちゃってね。

ちなみに明日、10/17は自然療法 サロン 空の音
『浄化 秋〜冬に向けて 身体と心』
癒しのイベントです!
秋冬を元気に過ごす為に浄化力がみなぎるマコモ料理
自然治癒力を高める顔ツボ、ベトナム医道ディエンチャンでケア
心のブロックを数秘術やチャネリング、タロットなどでケア
この日いっぺんに3つの浄化をご用意しました。
☆マコモ料理づくし
8drawers タオの食卓
※猫グレさんは鑑定で出展させていただきます。
今回、あっという間に満員御礼になってしまいました。
また何かの企画があるはずなので、その時には早めに掲載しますね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?