実例で考えよう_数秘って_どんな風に使うんですか_

実例で考えよう_数秘って_どんな風に使うんですか_

Happyリマさんと、猫グレさん
00:00 | 00:00
そういえば
忘れていたつもりは
なかったのですが
私たち占い師でした。

ということで初心に戻り
二人の共通占術である
数秘術の話題です。

特に今回の話のネタになっているのは
数秘の大先輩・リマさんが書いた
ちょっと前のブログ記事です。

リンクは以下
↓↓↓
【カルマに負けた男、佐村河内 守氏の数秘鑑定】
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1347

【アスカ覚醒剤所持、条件付け8の誘惑】
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1431

読みやすい上に的確な鑑定は流石です!

ちなみに猫グレさんの場合は
ここに出ている数字の一部は
要予約の2時間鑑定でしか扱いません。

(以前1時間鑑定で扱ったら、
猫グレさんには
時間的に無理でした)

普通のイベントでの鑑定では
正直、こんなにやっていられないという内容
を含みますので、
数秘に興味を持って下さっている方は
是非、リマさんのブログもチェックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?