台風による停電が続いている方へ

やっと我が家も9月13日(金曜)AM2:30頃に
停電が解消しました。

3~4日の停電は始めて体験しました。

20年近く昔にインドでホームステイをしたときに
水風呂だったので、
今回の水風呂も問題ないと思いましたが
自主的に不便な環境に入っての水風呂と
強制的に停電環境下での水風呂では
かなり趣も違い、疲れも違いました。

実際、
13日の夜に久々に暖かいお風呂に入ったら
14日の朝は1時間寝坊をしました。

起きられなかったです。
ぐったりして。

それで、爆睡故の寝坊で、
リラックスしたことが分かりましたが
同時に
停電だけでもかなりの疲労が
溜まることを認識しました。

そんな訳で
現在も停電中の方々に
無料で遠隔ヒーリングをお届けしたいと思います。

受け方は以下のいずれかの方法でご連絡下さい。

①このnoteにコメントで要請する。
②猫グレさんのLine@にメッセージして要請する。

要請を受けたら、順番に遠隔ヒーリングを送ります。

体調が優れないとか、気持ちが塞ぐとか
イライラして寝られないなど、
人によっていろいろだと思いますので
いちいち様子はききませんが
猫グレさんの手が空いたときに
昼となく、夜となく
遠隔送ります。

とりあえず、名前(ニックネーム可)と
住んでいる市町村の名前&一言を添えて
お申込みください。

1回受けても、数日後に「またやって~」
というのもOKです。

最初は分かりにくい人も、
何回か受けると
エネルギーが分かるようになったり
することもあります。

我が家は皆さんに
お貸し出来るようなお風呂もないので
代わりに
エネルギーの洗濯とチャージのお手伝いを
できれば嬉しいです。

締め切りは、電気や水道の完全復旧宣言まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?