見出し画像

スリーブソムリエ 制作中

こんにちは。
ねこひげーむずのねこ担当 あいにゃんです。

最近 noteを書くのをサボっていた訳ではないですよ。ちゃんと「情報まとめ」を更新していました。

あいにゃんのXでは、スリーブソムリエの制作状況をポストしています。
noteの方でも報告してみようと思います。



かどまる処理たくさん


広告をお願いしてみた

日吉にあるカフェバー隠れ家さんに貼ってもらったよ。


全品検査しました

1枚づつスリーブに入れてチェック!


微調整

キツキツだったカードをすこーーしカット


ぺたぺた

封筒にシールを貼りました。


制作の進み具合が気になる人は、あいにゃんのXをチェックしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?