見出し画像

お手本になったゲーム、分かるかな?

こんにちは。
ねこひげーむずのねこ担当 あいにゃんです。

あいにゃんのXで出題されている「モザイククイズ」を記録として残しておきます。


【出題】
有名ゲームの箱絵をお手本にファンアート描いてみました。どのゲームか分かるかな?

周りの赤は撮影背景



モザイクの濃さが適当なのか、よく分かりません。

モザイク薄め


最初は夜19時にポストしたのですが、難易度を下げたモザイク薄めは翌日朝7時にポストしてみました。

文字が読み取れるので、お手本のゲームも推測できるのでは?


【解答】

レア猫缶入ったよ



ファンアートのタイトルは『猫缶の煌き』です。お手本にしたゲームは、宝石がキラキラした あの人気ゲームですね。

併せて、制作者のこだわりポイントも紹介しました。


虫眼鏡でズーム



もちろん『猫缶』
味が5つくらいあるのかも?



出題してから解答が24時間後、解答から出題まで24時間というサイクルで開催しています。
気になったらXをチェックしてね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?