見出し画像

コツコツ頑張ってきた事に最高の結果が出そうな日。自分を信じてここまで頑張ってきてホントに良かったなぁ…

12月9日 金曜日。
今日は

スピードよりもクオリティを追求しながら、コツコツとやってきた事が実を結び、いよいよ成果が現れそうです。

蝸牛の如く丁寧に向き合いながら取り組んできた経過の中には、あまりにも進むスピードがゆっくり過ぎて、不安になったり焦った事もあったかと思います。

でも、望んだ通り、もしくはそれ以上の結果が出る事で「ああ、私のやり方は間違ってなかったんだ」と、今までの自分のやってきた事が正しかったんだとわかり、新たなる自信につながります。

まさに、頑張りが報われる瞬間を迎えるという事です。

特に仕事運の所には「世界」のカードが出ておりますから、仕事でかなり嬉しい結果が出たり、高い評価を得たりしそうです。

「世界」のカードは、大アルカナの一番最後。
物事が達成する事を表しており、更に正位置ですので、最高の結果を意味しております。

楽しみですね😃


人間関係では、なかなか思った事を言いにくい雰囲気になるかも知れません。

希望や願望を伝えて対応して欲しい事があっても、やっきになればなるほどうまく伝わらず、状況を拗らせそうです。

今日は、あえて無理してそこを突破しようとはせず、伝えたい事実をありのままシンプルに伝えて、あとは、相手の判断におまかせしても良いかも知れません。

今日は「今こんな状況で困っているので、こうして欲しい」と押すのではなくて「今こんな状況で困っています」まで伝えて、相手の出方を見てみても良さそうです。


健康面では、週末ですし、年末という事もありますので、飲み会などある方もいらっしゃると思います。

楽しむ事はとても良いですが、飲み過ぎ食べ過ぎで次の日後悔する、なんて事がないように、節度ある飲食を心がけてください。

バランスが大事です。

あとは、冷えにも注意です。

特に、足元を冷やさないように気を付けましょう。


という事で、金曜日。

楽しい週末をお過ごしくださいね。


では、今日も良い1日を😊





#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?