見出し画像

一度失敗してれば、怖いものなし。あの頃のアタイとは一味違うのよ、ハニー。

10月3日 月曜日。

今日は

再スタートの時。
過去に一度諦めていた事に、もう一回チャレンジしてみようという気持ちになるかも知れません。

こんな言い方は乱暴かも知れませんが、どうせ一度は諦めて手放したものなら、怖いものはありません。

「当たって砕けろ」の精神でチャレンジしてみましょう。

過去に挫折したとしても、その時のあなたと今のあなたでは、経験値も成熟度も違いますから、結果も違ってくる。

もちろん、必ずしもうまくいくとは言いきれませんが、少なくとも過去に挫折した時とは違った学びがあります。

その時、過去の意味を知るのかもしれません。


失敗する事を前提に考える必要は全くありませんが、少なくとも、過去に挫折していても、今のあなたはちゃんと生きていて毎日生活できているわけですから、今度のチャレンジで万が一また失敗してしまっても、その後の生活は、やっぱり通常運転で回っていくのです。

だから、極端に恐れる事はないです。
楽しんでチャレンジしてみましょう。


対人の所では、ソード4という休息のカードが出ました。

人との関係で若干疲れているなぁと感じたら、ちょっと距離を置いて休息してください。

完全に離れるまでは必要なさそうですが、あんまり近づきすぎると疲れてしまうようなので、絶妙な距離感を保つ事が大切です。

付かず離れず、と言った所でしょうか。

ただし、今日はあなたには的確な助言をくれる人もいそうなので、人の意見に耳を傾ける事は忘れずに。


仕事では思慮深い行動が鍵となります。

あまりスピーディーに物事が進む日ではありませんが、その分よく考えてじっくり向き合えているという事だと思ってください。

また、これまで培ってきた人脈を生かせる時ですので、関係者にアポを取ってみるのも良いかと思います。

良い知らせが受けられそうです。


健康はちゃんと自己管理が出来ているようなので、良い状態のようです。

引き続き、生活習慣に気を付けながらお過ごしください。

体力作りの為に何かを始めるにも良い時です。

月も変わったばかりで、下半期にも入りましたので、何かを始めるには良いタイミングかも知れませんね。

すでに続けている人も、更にステップアップするには良い時期のようです。


という事で、月曜日。

今週も始まりました。

さて、今週はどんな一週間になるのか楽しみですね。


では、今日も良い1日を😊



#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?