見出し画像

暖簾に腕押しぬかに釘。いーのいーの、良い塩梅で。のらりくらりと受け流しちゃいましょー。

8月12日 金曜日


今日は

ワンドのクイーン
カップのナイト 運命の輪 塔

何やら予期せぬ出来事があるかも知れません。

一見アクシデントと捉えられそうな出来事かもしれません。正に青天の霹靂のような感じ。


でも、これは起こるべくして起こる出来事なようです。

悪いものが炙り出される為には、必要な展開なのです。

ただ、あまりにも急展開過ぎて、気持ちがついていかないだけです。

今後の発展に必要な事なので、ちょっと焦るかも知れませんが良い方向に流れていくのでご安心ください。

抗えない変化には無理に抗わない。

ただ心の準備をしておく事で、受けるショック和らげる事はできますし、ダメージを最小限に食い止める為の対策はしておけると思います。

焦らず落ち着いて思慮深い態度を心がけましょう。

カップのナイトは、スピード感や勢いはありません。
その分、思慮深い人。
そして自分の理想を追い求め、ちゃんと辿り着く人です。

最終的に自分がどこに到達したいのか。

どんな自分をめざしているのか。

そこがぶれなければ、途中途中に起こるアクシデントも、乗り越えられると暗示しています。


とにかく意気込みすぎず、気持ちにゆとりを持つ事。

予測もしていなかった出来事が起これば、焦りと緊張で、心がガチガチになってしまうかもしれません。

でも、ガチガチだと、吹いてきた突風が直撃してぶっ倒れます。

でも、柔軟でしなやかな心でいれば、吹いてきた突風を軽くいなすこともできます。

お店の前の立看板に風が直撃したらぶっ飛んでしまいますが、ススキに風が当たってもサワサワとなびいてそうそう倒れない。

そんなイメージでしょうか。

毎回言っている事ですが、大抵の事は何とかなります。
命を奪われるような出来事はそうそうありません。

焦らない事。
思慮深く、落ち着いていれば、最悪の事態にはなりません。
ちょっとしたアクシデントで済むと思われます。


必要な破壊の後には、必ず好転します。

運命の輪は、良い方向に向かって行く事を示唆しています。


カラー

コーラル。
流れとシンクロニシティを指す色です。

物事を違った視点から見ることを促してくれる色でもあります。

何かしら起こるという事は、視点が変わるきっかけになるという事でもあるのです。


オラクル

混沌と対立。
事態は混沌としているように見えますが、起きること全ては、実際には物事を新しくしています。

その結果、成功への本当の道をみつける事ができると言われています。

必要のない部分を捨てて、新しい種を蒔きましょう。
タロットとリンクしてますね。


という事で金曜日です。

災害に合われている方々もいらっしゃるようです。

避難されている方々に、早く日常が戻りますように。

皆様、体調には充分お気をつけくださいね。

では、今日も良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?