見出し画像

蝸牛のごとくゆっくりと、着実に事を進める日。焦らず目の前の事に集中しよう。

10月24日 月曜日。

今日は

ひとつの事に集中して、着実に進めていきましょう。

忍耐力を試されるような事があるかもしれませんが、成功を思い浮かべながら、コツコツと努力する事で結果を出す事ができるようです。

今日は効率は気にせず、何事も着実にこなす事に集中しましょう。


今日は、周りの人もあまり当てにしすぎない方が良さそうです。

相手が思うように動いてくれないとかではなく、協力を頼もうとした相手となかなか時間の都合が合わなくて予定が狂うとか、別件ですでに相手も手一杯だったり、頼むに頼めない状況になりそうです。


仕事では
「ここまで頑張ってんのに、結果がなかなか出ないじゃん。ああもうやんなっちゃう」
と、うんざりしてしまう事があるかも知れません。

でも、まだ打つ手はあると示唆されています。

落ち込んで下を向いていると回りが見えず、まだまだやれる事があるのに、それを見逃してしまいます。

今日は地道な努力が実を結ぶ日ですから、ぜひ顔を上げて次のやり方を探ってみてください。

焦らずひとつひとつ、色んな方法を試していきましょう。

きっとあなたに合うやり方を見つけられるはずです。


健康面は悪くありませんが、節度ある生活を心がけましょう。

お菓子もお酒も悪くありませんか、量はほどほどに、過剰に食べ過ぎたり呑みすぎたりしないように。

逆にダイエットしてるから、と極端に食べる事を制限したり、ハードすぎる運動で身体に負荷をかけすぎる等にも気を付けましょう。

バランスが大切と言われています。


という事で月曜日。
さぁ、一週間の始まりです。

今週はどんな週になるか楽しみですね。


では、今日も良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?