見出し画像

さぁ、いっちょやってやりましょーや!完璧主義なんか捨てちまって良し。

8月6日 土曜日。


今日は

ペンタクル7
ソードキング ワンドA 愚者

迷っている事がある方、いよいよ決断して行動に移すときが来ました。
精神力が高まっている状態で、頭が非常にクリアな状態です。

ワンドのAも愚者も

「さぁ、いっちょやってやりましょーや」

と背中を押しています。


あなたには、豊富なアイデアとこれまでの経験値、培ってきた人脈があります。

また誰に対してもフェアで、相手のためにハッキリ厳しい事を言える愛情も持っているし、逆に自分のために相手がくれる厳しいアドバイスもきちんと受け止める器もある。

これだけありとあらゆるリソースが兼ね備わっているのに、なぜそんなに迷っていたのでしょう?

それは、完璧を求めすぎていたからだと、ペンタクルの7が言っています。

ペンタクルの7は、ちゃんと目の前に成果が出ているのに、「いや、思ってたより収穫が少ないわ」と納得できず、目の前の作物を眺めながら浮かない顔をしている男性が描かれています。

いやいや、ちゃんとどっさり実になっとるでしょーよ。

まだまだ足りない?

いやいや、足りてるでしょーよ。


上を目指すことは良い事ですが、上を見すぎてなかなか届かず、いつまでも満足感を得られないのなら、目標をもっと段階的に分けて、ひとつずつクリアしていった方がお得感満載です。

どんなに頑張っても満足できないと、最後は自信をなくし、「ケッ。やってられっか」と嫌になってしまいます。

いくつかのステージに分けて、都度クリアしていけば、小さい目標をひとつ達成する度に達成感が得られて、「よっしゃ、次来いやぁ!」とやる気もみなぎってきます。

スモールステップが大切です。


もう一度お伝えします。

あなたには自分で努力して、勝ち得てきた充分な実力が既にあります。

成果を焦る心が自信を曇らせていただけです。


せっかくあなたを後押しする追い風の運気が来ているので、ぜひ100点満点の結果を追い求める気持ちを捨てて、とりあえず風に乗っちゃいましょう❗

自信を持って良いのです。


カラー

おやまあ、キレイ✨

成功を引き寄せるとあります。

やっぱり追い風、吹いてるようですなぁ。

あなたの夢を実現する助けをしてくれる色です。

緋色の力を借りて、自信を持ってください。


オラクル

蛾のスピリット。
あなたが常に完璧を目指してしまうことを案じています。

なぜそんなに妥協が許せないのですか?

勇気を持って、完璧主義を手放しましょう、と言われています。


参考にできそうな所は参考にしてみてくださいね。


という事で、土曜日。

自宅療養中は、いつも以上に曜日の感覚が危うくなってきますね。

私はテレビもあまり観ないので、この毎日の更新がないと、予定がない限りは、日にちの確認はほぼしない。

お付き合いしてくださる皆様がいなければ、とっくにパラレルワールドの住人です(笑)
いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。


余談ですが、もうお一方、私を男性だと思われていた方がコメントに書き込んでくださいました(笑)

くっくっくっ。。。
隠しきれないおっさんオーラが溢れ出てしまっているのだな(笑)

私はまぁ一応生物学上「雌」という個体ではありますが、ジェンダーに関しては家族にちょっと面白いのが1人おりますので、その内noteにも書いていこうかな、と思います。

そのお話にもぜひ、お付き合いいただけると幸いです🙇


という事で、良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?