見出し画像

まったりだあらだら

運転免許更新のために今月5日から帰国してます。あと数日経たないと更新できないことを知ってちょっと早く戻ってしまったことにあとで気づきました。5年毎なので前回どうだったかとかそういうのをスッキリ忘れてて毎回急いで戻って数日ぼーっとしてることが多いです。今回は更新できる日よりも一週間以上早めに戻ってきてるので本当にまったりダラダラ過ごしてます。数日ほど郷里の街をお写んぽしてました。TTArtisanのMーLマウントアダプター経由で28㍉のパンケーキMFレンズだけをSIGMA fpに装着してのお散歩です。今回はこのセットしか持参してません。fpのダイヤルボタン換装サービスのためにfpを持ってきました。やっとこさ手続きして会津の方にゆうパックにて送りました。しばらくはカメラなしライフを楽しみたいと思います。間違っても旅行先でカメラ等を買わないように気をつけたいと思ってます。換装サービスが終わって戻ってくる頃にレンズとかが増えたりしませんように。



などと言いつつ帰国中に欲しいものといえば、海外では割高で手に入れにくいSIGMAの個性豊かなオプションパーツ類をSIGMAオンライン商店で注文してみる。fp・fplの大きめの純正グリップ、電子じゃないビューファインダー、シャッターレリーズにDp1s用のパーツをポチってみました。カメラ本体の方はオンラインショップでポチる勇気がないです。2台も要らないでしょッと自分に言い聞かせ中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?