推しカメラ

去年から始まったSIGMAカメラ
2024年もSIGMAカメラで行くみたいです

このカメラを選んだ理由は、軽量コンパクトが一つ、二つ目は写真を撮ってばかりで何も見ずに戻ってくるというのを避けることができる唯一無二のカメラだからです。

撮れ高がいいカメラだと撮る方に専念しすぎて行った先々の記憶が曖昧なことに気づいた。写真データーは数多く残ってはいるんだけど思い出がないことが増えた。パートナーにはある記憶が自分には残っていなく写真にはその情景が残っているのに覚えていないそんな状況が増えてきてるのでこれではいけないと思い始めたら世界的な自宅待機期間に突入したので考える時間が増えてSIGMAカメラに行き着きました。万人受けはしませんがなかなか味のある絵が撮れます。あと思い出、記憶もこのカメラを使うことによって濃いめに残るようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?