見出し画像

かけるねこ×akki『SEKAISEN』

stand.fmでも活躍中のakkiさん。
パワフルな歌唱力に惹かれ、楽曲を提供させて頂きました!


akki(うたのあっき) lit.link(リットリンク)


**********
Prod. by XCAT(かけるねこ)
BPM:117
song:akki
rap:XCAT
**********

【歌詞】
少し冷たい夜 月も雲で顔を隠す
まるで私だけ そこに居てはいけないみたいに
いつか誰かに届くように
ギター片手に紡ぐメロディ
行き交う人の中で
あなたがふいに足を止めた

もし私が歌ってなかったら
きっと違う世界がある
あの時歌うこと諦めてたら
あなたとは出会えなかったのだろうか
全て選んできたのは私
今までの不安に あなたはピリオドを打つ

─あの日は個人的 BAD DAY
俺は重い足取りで
いつもより遅い帰り路(みち)
そこで偶然キミに出逢った
「こんな時間にこんな場所で
 歌って誰か聞いてくれるの?」
キミは笑って
『普段は全然…
 でもアナタは立ち止まってくれた』

もしあなたと出会ってなかったら
ずっと同じ世界彷徨う
諦め 居場所もない 与えられた運命(さだめ)の中

私は歌うことだけは止めないだろう
見向きもされず笑われようと今とても幸せなんだ

だから安心して
あなたと私は 必ずめぐりあう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?