見出し画像

かけるねこ×アプビ『アップビート』

stand.fmでも活躍中のアプビさん。
エネルギッシュな印象の奥に、誰にも言えない秘密がある…!?
そんなイメージで楽曲を提供させて頂きました!

アプビ総監督 | stand.fm


**********
Prod. by XCAT(かけるねこ)
BPM:130
song:アプビ
rap:XCAT
**********

【歌詞】
目覚めると憂鬱な顔
今日も鏡とにらめっこ
みんなが求める笑顔
手と手つないでほら

嫌なことは 誰にもある
私にだってあるよ
アナタの目の前の私と
心の中の私

表も裏も欠片でさえも
きっと大事な存在
足りない愛の分だけ
後は私にお任せ

今日もワンステップ 乗せてこう
アナタの心にアップビート
嫌なことも 忘れちゃお
瞳閉じて ほら

すれ違う心の距離
まだ気づいてないだけ
後ろから肩ポンポン
意地張るならハグしちゃうぞ

みんな気になる本当の顔
そこに何の意味があるの?

みんなが言う私の印象
ノリが良くて元気っしょ?
それもそう確かに正解
でもそれで全部じゃない
アナタにあげる アップビート
満足したら 去ってく人
ノリと本心 コレはドッチ?
今日も私 気持ちONし…

今日もワンステップ 乗せてこう
さぁ 嫌なことも
瞳閉じて ほら…

すれ違う心の距離
まだ気づいてないだけ
優しく背中ポンポン
元気出ないならキスしちゃうぞ

大丈夫、大丈夫だよ
アナタの心に アップビート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?