見出し画像

♡ファントム千秋楽♡

時差あります…ごめんなさいww
先月末に東京公演当日券で観てきましたが、
今月10日の千秋楽♡ライビュ行ってきました。
ファントムチケット難なのに5回目(^^;)
劇場で観るのとはまた違った魅力あります♡
カメラワークが毎回神なんですよね(//∇//)

千秋楽ということもあり、のぞさまはじめみんなすっごく気合い入ってて、ダンスに歌にお芝居にと魅了されまくり♡
のぞさまは安定の歌のうまさ♡魅せる事が本当に上手いなって感じます(//∇//)
完全にファントムでエリックでした。
きいちゃんは本当もう天使の歌声で、クリスティーヌそのもの♡
咲ちゃんもすっごくいい感じのお父さん♡
ってか、あんなイケメンなお父さんいないww
最後でしかもライビュで細やかな場面がよく見える事もあり、最初っから感情高まりまくってて、二幕からはもうほぼほぼ泣いてましたww

レビューも本当カッコよくって最高でした!!
このレビューがあるから、泣きっ面を直ぐに人目に晒す事もなく助かりますww

のぞさまの最後のご挨拶可愛い過ぎて萌
ファントム閉幕 ありがとうー!!
無事お空に還っていっちゃいました♡

この日で卒業されるたわしくん、せりなさん
ご卒業おめでとうございます♡
みとさん雪組組長お疲れさまでした♡
2月10日はふうとの日♡こんなにも心に響く素敵な舞台本当にありがとうございました。

来月は当たったら花組「CASANOVA」のライビュに行ってきます(*´∇`*)
早くみりおたん堪能したいー♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?