見出し画像

夢現無双♡クルンテープ天使の都LV観てきました♡

宝塚月組公演
「夢現無双」「クルンテープ天使の都」
LV行ってきました(*´∀`*)

夢現無双は美弥ちゃんの妖艶過ぎる
佐々木小次郎に目を奪われた♡
後、くらげちゃんの太夫姿♡物腰や台詞の言い回し本当に素敵すぎて震えてました。
偽侍小次郎と本物の小次郎が鉢合わせになるシーンにまたもや笑ってしまったw
れいこさんいないのは寂しかったけれど、
代役をされた方も素晴らしく素敵でした。

クルンテープは煌びやかで目が眩むほど♡
たまるりの蓮の花の場面が凄く好き♡
ラストのシーンでハァハァ(おいww )
劇場で観たかったなぁ…(´;ω;`)
クルンテープは何だかあっという間に終わったって感じでした。

美弥ちゃんのサヨナラショーの前の組長さんの涙を見てもらい泣きしたのに、ショーでもウルウルしまくり…最後の挨拶でもう完全に逝きました。
なのに、たまきちのジャンプの合図を4人に振ってからのーあのわちゃわちゃ感で涙ひいたw
楽しそうな4人に和みました(*´∀`*)

本当の最後の最後に緞帳前にたまるり出て来てくれて、たまきちを「わたしの旦那」って呼んでピタッと寄り添うあたりが本当に好きすぎた♡相思相愛だなぁ♡
愛の巡礼こと美弥ちゃんのラスト公演
しっかり目に焼き付けてきました!!
素敵な千秋楽公演でした。

美弥ちゃん17年間本当にお疲れさまでした♡
これからも応援し続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?