見出し画像

G1高松宮記念 マーチS本命馬【12連続メイン的中目指して厳選平場買い目付き】

【速報】快進撃メイン9レース連続的中🎯12連勝目指します!

難解伊勢Sは◎2着○3着となり的中し、ホッとしています!
このクラスなら何が勝ってもおかしくないですが、当初本命視していた馬から一度白紙にして再考察した結果がでました
普段は絶対に買わない3勝クラスなので馬券は買っておりません
的中された方おめでとうございます🎉

毎日杯
思ったより雨が降ってコンディション最悪の馬場になりました
◎ノーブルロジャー🥈踏ん張ってくれました
今回人気落ちしたが、見直しが必要とメンバーシップ記事で書いた、ファーヴェントが4着惜しかったですね
特別会員で「3連系買うなら絶対に推奨馬総流し」と推奨した結果、縦目なく馬券取れました


日経賞
結果上位推奨決着
メンバーシップで「重賞取れる馬」として紹介したシュトルーヴェが優勝
特別会員「回収率重視の買い目」で紹介した⑨⑤‐⑥①が完全的中しました

こんな針の穴を通すような絞った回収率取れる買い目が毎レース的中しています!
特別会員は徹底的に勝ちにこだわります!

日曜日も全レース勝ちに行きます


参考にされた方おめでとうございます👏

快挙!先週土日メイン6レース全的中🎯

予想公開した難解3歳重賞含む6レース全て的中🎯

メイン5勝は何度かあったんですが、完璧に全的中は予想開始後10ヶ月で初めてでした

特別会員ではピンポイントで狙った馬券的中連発👍
※徹底的に回収率取る特別会員に興味ある方はTwitterDMください

予想を参考にしている方は「競馬人生変わった」「競馬が楽しい」とDMを沢山いただきました!一緒に毎週勝ちましょう💪

3月重賞成績8R/10R🎯 馬券的中率80%🎯

3月の馬券的中率は80%!!予想的中じゃないですよ?馬券的中ですからね!!
外したレースはチューリップ賞と中山牝馬のみ
チューリップ賞はタガノエルピーダが惜しくも4着でしたが、馬券内なら人気薄の1着2着馬を推奨していたので万馬券的中でした

他の8レースは全て馬券取れています!

特別会員で公開した買い目と推奨馬を極限に絞った「高回収率買い目」は6R/10R的中

大荒れの弥生賞とフィリーズRは高回収率1340%を取れました!

狙ったところを完璧に取れるのは、毎週全頭レース診断で隊列、ペース、各馬の能力、騎手の能力を1レースごとに推測し人気やオッズ関係なく「本当に強い馬」を推奨しているからです

ただ莫大な時間がかかるのですごく疲れますが、皆さんが勝ってくれれば疲れも吹き飛びます

今週も全レース獲りに行きますので一緒に勝ちましょう!

noteの記事に「スキボタン」押して頂けると嬉しいです
ツイートにもいいね押してもらえると無料で出す情報多くなります


【先週の結果】

ファルコンS
◎ロジリオンはスタート悪くポジションを取れず直線はインどん詰まりで全く競馬ができなかった
騎手も「すみません…開いてれば」と謝っていまいしたが、普通に勝っていたレースでした
これも競馬なので仕方ないですが、この馬やっぱり強いですね
本番では絶対に買いたい一頭

狙いたい一頭に挙げたオーキッドロマンスが2着、3着には対抗馬ソンシが入り4着にも上位推奨馬ナムラアトム、勝ったダノンマッキンリーは朝日杯上位推奨馬で今回はチェック馬でした

特別会員で公開した馬券の組み立ては完璧でした!
少ない点数で狙ったところを取れるのが私の馬券術です


フラワーC

超難解レースで本命対抗馬券内!
メンバーシップでお伝えしたように、どの馬にもチャンスがあるメンバー

◎カンティアーモはスタート悪く後方からの競馬、終始力んで走っていたので少し不安でした
直線でも外に出したが前が開かず再度内に切り返す特大のロス
勝ったミアネーロは最内からロスのない競馬
カンティアーモも勝ててましたね
ただ、最内に切り返す技術のあるルメールじゃなければ余裕で馬券外に飛んでました
今年不調と言われてますが、やっぱりJRAトップ騎手です

一番見せ場があったのは上位推奨4頭に入れた9番人気エルフストラック、惜しくも5着でしたが残っていればメンバーさんも高配当取れてましたね

馬券は特別会員「高回収率買い目」で公開したワイド一点勝負的中🎯
3.3倍ですがガッツリ稼がして貰いました!


阪神大賞典
◎○▲決着
今年の平場含む長距離戦全部当ててます
ステイヤーは能力の差が凄くわかりやすいので簡単です

特別会員でも◎ブローザホーン○テーオーロイヤルの2頭馬券内、しかもどちらかが勝つと宣言していました

残りの一枠で馬券をとる買い目を示唆
推奨したのが①プリュムドール⑨ワープスピード⑧メイショウブレゲの3頭
①は4着⑧は8着
私は直前で雨が降って来たので⑧→⑫ディープボンドに変更
馬券も予想結果も預言者のようなレベルで当たっていました
勿論、過剰人気のサヴォーナやシルヴァーソニックは買いませんでした

特別会員さんメンバーシップ会員さんはワイド2点、馬連、3連系全て取れている方が多く大勝でした!
この安い配当でもしっかり回収率とれました

スプリングS
◎シックスペンスが突き抜けた
レベチすぎて向こう正面でルメールが動かして行った時点で勝ち確信しましたw
前半63秒の時点で馬券内は確定、直線向いてからのギアチェンジした時に「これ皐月賞わんちゃんあるかも」って思いましたね
操縦性、反応速度、加速力めっちゃいいもの持ってます
本番で多頭数になり揉まれたらどうかはやってみないとわかりませんが、買いたい一頭ですね
ただ展開恵まれたのも事実で2着の馬も展開のアヤです
ミドル以上になりやすい皐月賞でついていけるかは未知数です

特別会員ではこの2頭ルカランフィースト3着とコスモブッドレア4着を推奨
普段単勝は買うなと言う私ですが、単勝狙ってみたい一頭はルカランフィーストでした
結果シックスペンスが圧勝でしたが、ペースが早くなれば、一発ある馬だと思っていました

馬券も完璧に絞って取れたのでここでも回収率上乗せできました!

厳選平場

今回から買い目付きで公開しましたが、好評なら続けようと思いますので、いいなと思ったら「スキボタン」押してください!!

ミスタージーティー🥇 ワイド2点推奨相手3着
ハピ🥉        ワイド3点推奨相手1着

基本的に平場は馬連かワイドしか推奨しません
わけのわからない馬が飛んでくるのが平場です
その中で8割上の確率で馬券内に来る馬しか推奨しません

3月の厳選平場単勝回収率は200%超となっていますので、是非参考にしてみて下さい

おまけ
メイン6レース以外で勝負した2レースです
中京7R馬連一点勝負
3番人気‐1番人気 馬連5.4倍🎯

中京9レース
凄くオッズが割れているレースで狙えそうな馬が多数いたので急遽参戦
⑭6番人気4着①12番人気3着⑯3番人気2着
惜しくも軸馬4着でした…3着ならワイド42倍16倍ダブル的中でした…
こういう儲かるレースが平場には沢山落ちているので探してみて下さい


これで27週連続重賞的中となりました!

参考にされた方今週も的中おめでとうございます!

平場も重賞も狙った所を小点数で仕留めています
私も馬券外したくないので全レースガチで考察しています
たまたまが10ヶ月続くわけないので完全に自力でやっています


誰を信じるかは皆さんの自由ですが、私に付いてきてくださる方は負けさせません

特別会員やメンバーさんから「当たりすぎて怖いです…」と嬉しいDMを頂きました

今後も精度の高い予想を提供していきたいので「スキボタン」押して頂けると嬉しいです


🎯2連系、3連系馬券的中率61%の実績🎯


大好評「メンバーシップ」会員
🎉本命から流す対抗馬~推奨馬はこちらで公開🎉

上位推奨4頭+抑えたい馬全頭チェックリストで掲示板独占 
2連系3連系買うなら必須

下のリンクから登録できます(月額500円で予想レースの推奨馬を見放題)
メンバーシップ加入はこちらから



✅私は負けている予想家と違って結果が良くても悪くても全ての結果を公開しています!
これが常勝予想家の結果です!月別全成績は下から全て見れます

【1月成績】


中山金杯 ○リカンカブール🥇3連単65470円、3連複12230円万馬券🎯
京都金杯 推奨馬決着
シンザン記念◎ノーブルロジャー🥇単勝4.9倍🎯2連系🎯◎○ワンツー決着
愛知杯   ◎コスタボニータ🥉ワイド、3連系的中🎯
京成杯   ○アーバンシック🥈ワイド、馬連🎯
日経新春杯 ◎ブローザホーン🥇単勝4.1倍🎯
AJCC    ◎チャックネイト🥇単勝6.5倍 馬連1100円、ワイド440円🎯
東海S   ◎オメガギネス🥈 馬連、ワイド、3連系🎯
根岸    ◎サンライズフレイム🥉複勝🎯
シルクロードS◎アグリ🥈   馬連、ワイド、3連系🎯◎○ワンツー決着

◎本命馬成績【3‐2‐2‐4】全11R

単勝回収率141% 複勝回収率117%

勝率27% 複勝率63% ◎○複勝率81%

対抗馬成績や回収率は下のリンク1月成績から見れます↓

https://note.com/nekokeiba09280/n/n054dc2267466


【2月成績】

きさらぎ賞 ○ビザンチンドリーム🥇 ワイド、3連複🎯
クイーンC ○アルセナール🥈    ワイド、3連複🎯
共同通信杯 ◎ジャンタルマンタル🥈 ワイド、馬連🎯
京都記念  ◎プラダリア🥇     単複、ワイド、馬連🎯
京都牝馬  ◎ナムラクレア🥈    馬連、ワイド🎯
ダイヤモンドS◎テーオーロイヤル🥇 ワイド一点勝負🎯
小倉大賞典 ◎ロングラン🥈    ワイド、馬連🎯
阪急杯   ◎ウインマーベル🥇   単複、ワイド🎯

◎本命馬成績【3‐3‐0‐5】全11R

単勝回収率95% 複勝回収率85%

勝率27% 複勝率55% ◎○複勝率71%

2月の成績と回収率はこちらから↓↓https://note.com/nekokeiba09280/n/ndb4121430928


【3月成績】

オーシャンS◎トウシンマカオ🥇 単複3.3倍、全2連系、全3連系🎯
弥生賞   ◎シンエンペラー🥈  相手9番人気ワイド19.6倍🎯
金鯱賞   ◎ドゥレッツァ🥈  馬連、ワイド2点、3連系🎯対抗馬🥇
フィリーズR ◎コラソンビート🥈 相手11番人気馬連30倍ワイド13.6🎯
ファルコンS ○ソンシ🥉     ワイド6.1倍 3連系🎯
フラワーC  ◎カンティアーモ🥉 ワイド一点勝負🎯 ○ミアネーロ🥇
阪神大賞典  ◎ブローザホーン🥉◎○▲決着 馬連ワイド 3連系🎯○🥇
スプリングS ◎シックスペンス🥇 ワイド🎯


【厳選平場軸馬予想結果】

2月17戦12勝【7‐2‐3‐5】単勝回収率185% 複勝回収率107%

【3月成績】

ミラクルティアラ🥇1.7倍
キングスパレス🥉
レイベリング🥇3.9倍
チカッパ🥇5.1倍
キャットファイト🥇5.4倍
ミスタージーティー🥇2.8倍
ハピ 🥉


【3歳クラシックは任せて下さい】

3歳重賞 11勝 2着8回 3着5回


3歳戦成績

新潟2歳 ◎アスコリピチェーノ🥇
札幌2歳 ◎ギャンブルルーム🥉
小倉2歳 〇ミルテンベルク🥈
サウジ  ◎ボンドガール🥈  〇コンバデカーブース🥇
アルテミス◎チェルヴィニア🥇  〇スティルブルー🥉
デイリー杯〇ジャンタルマンタル🥇
東スポ杯 ◎ファーヴェント🥉
京都2歳 ◎シンエンペラー🥇
阪神JF  〇アスコリピチェーノ🥇
朝日杯  ◎ジャンタルマンタル🥇
ホープフルS◎シンエンペラー🥈
シンザン記念◎ノーブルロジャー🥇
京成杯  ○アーバンシック🥈
きさらぎ賞○ビザンチンドリーム🥇
クイーンC ○アルセナール🥈
共同通信杯◎ジャンタルマンタル🥈
弥生賞 ◎シンエンペラー🥈
フィリーズR◎コラソンビート🥈
ファルコンS○ソンシ🥉
フラワーC◎カンティアーモ🥉○ミアネーロ🥇
スプリングS◎シックスペンス🥇

長年の経験と知識から相場眼には自信があるので、より早い段階から競走馬として素質ある馬、将来的に走る馬を見抜くことができます

【誰も見たことがない偉業達成】

2023年6月~重賞66Rの結果

👑G1年間24戦20勝達成👑

👑重賞9R連続馬券的中👑

👑16週連続的中(継続中)👑

👑6月~37週中33週的中👑

👑馬券的中率61%👑

👑本命馬券内率50%👑

👑単勝回収率126%👑


予想活動ができるのも応援していただいている皆様のおかげです

今年も「競馬は勝てる」を皆さんにお伝えしたいので精度の高い予想を提供します!

12月の成績はこちらのリンクから↓↓

https://note.com/nekokeiba09280/n/n9ced6d15a484



9月~12月で一気に増えた特別会員とメンバーシップ会員に貢献出来ました


9月~10月
月間回収率400%超
◎○複勝率100%
◎○複勝率ワンツー8/19R
重賞9連続馬券的中

11月~12月
月間回収率300%超
3連単10万オーバー、3連複100倍~360倍的中連発
◎○複勝率81%

「ネコ男爵さんと出会えてよかった」
「競馬勝ったお金で車買い替えました」
「競馬歴5年で初めて年間収支プラスで終われました」
「当たりすぎて怖いです…追加料金払った方がいいですか?」

など沢山の応援メッセージや温かいお言葉、的中報告ありがとうございます。

予想を参考にしてもらってる方からは「毎週重賞が当たる」「この的中率と回収率なら安すぎる」との嬉しい声も頂いております!

「特別会員」には少点数で回収率が上がる最終買い目をお伝えしています

アンケートを取った全ての方が年間回収率100%以上を達成しました!

メンバーシップ会員で「特別会員」に加入したい方はTwitterDMで直接ご連絡ください



✅【初めての方は絶対に読んでください】

⓵軸馬選択に自信のある「飛ばない軸馬」は予想開始後100Rを経過しても本命馬の単勝回収率が150%以上あります

2連系3連系の的中率が60%を超える対抗~推奨馬を公開している「メンバーシップ会員」に加入するとより高配当が期待できます

※本命馬が絶対に勝つ、馬券内に来ることを保証するものではございませんのでご理解ください


⓶予想を出しているレース全て私自身も馬券を購入しております

重賞レースの精度が高いのは、身銭を切って馬券を購入しています
私自身が馬券を外したくないので精査した推奨馬を公開しています

馬券の買い方も10年以上研究し、効率よく回収率と的中率が上がる買い方を公開しています

特別会員ではさらに激絞りした私が買う最終買い目を公開

2レースで回収率1340%を達成したこともあります

note開設当初から対抗馬からも流して馬券購入しております
これが「飛ばない軸馬」の「一番の売り」で◎○の馬券内率80%以上、馬券的中率60%以上を維持しています


⓷全頭レース診断で出走馬全頭のレースを見て考察しています

「なぜこんなに当たるんですか?」とよく聞かれます

レース診断が主で全頭直近3レース、本命指名馬は新馬戦まで振り返ります

そこで相手関係や隊列、ペースがある程度わかります

そこからさらに過去データ、血統、追い切り、騎手考察を使用し本命馬を推奨します
初心者にもわかりやすいように、専門用語やラップ傾向などは解説しておりません

これが一番重要でオッズや人気、馬券の妙味などは全く考察に含みません

参考にしてくれた方が勝てるように的中率、回収率共に驚異的な数字を維持していく為に考察頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。


少しでも競馬で負ける人を減らしたいのでTwitterやnote記事の「スキボタン」「いいね」ボタンを押して頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!

よく押してくれている方には本命記事無料配布をしています


🎯2連系、3連系馬券的中率61%の実績🎯


🎉本命から流す対抗馬~推奨馬はこちらで公開🎉
「メンバーシップ」会員

上位推奨4頭+抑えたい馬全頭チェックリストで掲示板独占 
2連系3連系買うなら必須

下のリンクから登録できます(月額500円で予想レースの推奨馬を見放題)
メンバーシップ加入はこちらから

下のリンクから登録できます(月額500円で予想レースの推奨馬を見放題)
メンバーシップ加入はこちらから


記事読まれましたら、既読感覚でいいのでスキボタン押して頂けると大変嬉しいです

今週も勝ちましょう!



高松宮記念本命馬

ここから先は

918字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?