見出し画像

ニュージーランドT 阪神牝馬推奨馬

3月もお疲れさまでした🙇

毎月爆勝ちですが3月は別格のプラス収支でした
厳選平場は本命馬単勝回収率190%と完璧な本命馬選び
難解重賞だらけの中、馬券的中率75%を達成(予想公開後10ヶ月間プラス収支継続中)

爆勝ちとなった3月の成績は軸馬の好走はもちろんなんですが、最大の勝因はやっぱり対抗~推奨馬の取捨が完璧でした

大荒れの弥生賞は9番人気単勝76倍のシリウスコルトを上位推奨しワイド19.6倍的中🎯

フィリーズRは11人気単勝32倍エトヴプレを高回収率買い目に入れ馬連30倍ワイド13.6倍的中🎯

大混戦フラワーカップでは◎○のワイド一点勝負も完璧に的中🎯

◎○▲で決着した阪神大賞典も特別会員では【◎○2頭のどちらかが勝つ】とした上で、狙える馬として、2着のワープスピード、4着のプリュムドールを推奨し、ワイド2点的中🎯3連系も完璧に取れました

高松宮記念では、通常狙いたい馬を公開するのは特別会員のみですが、今年一発目のG1としてメンバーさんにも勝ってほしかったので公開しました
本命と狙いた馬のワンツー決着となり、香港馬の取捨も「絶対に買わないといけない馬」と評価し2連系、3連系完全的中で大勝の結果となりました

書ききれないですが、その他重賞16レースで12レース的中、特別会員では馬連ワイド共に回収率350%を超えました


馬券的中率70%と精度が高いのは時間をかけ一頭一頭レース診断しているからです【◎○が馬券外のレースは16レース中3レースのみ】

そこから買い目を絞り勝てる馬券の組み立てをしているのが【特別会員】です

これだけの予想精度と推奨馬の取捨ができるのは私だけです
1レース1000円の記事でも「買います」って言ってくれている方多数です
私の予想で勝てなければ競馬で勝つことは無理なので諦めて下さい

付いてきてくださいる方は負けさせませんので今月もよろしくお願いします!

👉勝ちたいならこれ!大好評「特別会員」👈

特別会員とは
徹底的に回収率と勝ちにこだわる会員制コースです

実際に勝っている私の馬券の組み立てを「そのまま」教えます

買い目まで付いて馬券的中率も60%あるので
「毎週競馬勝てるようになって楽しくなってきました」
「ネコ男爵さんと出会えてよかった」
「競馬勝ったお金で車買い替えました」
「競馬歴5年で初めて年間収支プラスで終われました」
「当たりすぎて怖いです…追加料金払った方がいいですか?」など
沢山のメッセージを頂いております🙇

皆さんが競馬で負ける大きな原因は【馬券の組み方】と【資金配分】です

特別会員では10年以上年間収支プラスの私の【最終買い目】と【高回収率の取れる点数を絞った買い目】をレースごとにお伝えします

重賞馬券的中率70%の予想だからできる【楽しみながら競馬を勝てる】
特別会員はTwitterDMにて受け付けております
詳細だけでもお送りいたしますのでお気軽にお問合せください

弥生賞とフィリーズR、阪神大賞典で高配当連発して応募が殺到しています会員数上限を上げましたがすぐに埋まる状態となっておりますのでお早めにお申し込みください
※メンバーシップ会員登録必須


1月~3月の重賞38R中28Rが軸馬から上位推奨4頭流しでワイド的中🎯

馬券的中率73%と好成績を出しています

一般的な馬券的中率は
10%~15%で【予想と馬券が上手い】競馬情報誌の人たちはこの辺り
30%~   【予想家の中でもかなり優秀】人数は少ないが、トッププロ50%    【神、天才、未来からきた?と言われる】競馬で飯食える

飛ばない軸馬70%  なんて言われるんでしょうね?(笑)

特別会員でも「資金0になるくらいならガミっても回収してください」と伝えています、それだけ競馬では的中率が大事です

回収率は的中する前提で大きな配当も少ない配当も的中して取れるから回収率が上がっていきます

特別会員で公開する買い目を絞ったワイド一点勝負的中や人気薄との10倍以上払い戻し連発的中させる精度の高さが私の予想です

対抗○の成績も良く、3月の単勝回収率は166%でした
記事の中でも【対抗馬からも買ってください】というのはこういう事です

軸馬と推奨馬をボックスで買ったら馬連6割以上、ワイド8割当たっているのが私の予想ですが、少しでも回収率取れる厳選した買い目やそのレースで一番狙いたい馬なども特別会員で公開しています

予想公開から10ヶ月間プラス収支の予想家なので参考にしてみて下さい
嘘偽りなく全ての結果を公開していますので本命馬記事から全て見れます参考にしてくみてください

メンバーさんが「楽しく」「簡単に競馬を勝てる」コンテンツにしたいので今後とも応援よろしくお願いいたします!


🎯券的中率70%人気関係なく推奨馬が好走🎯

1レース50円で対抗~推奨馬が馬券内に好走!馬券的中率70%はここから


大好評「メンバーシップ」会員
🎉本命から流す対抗馬~推奨馬はこちらで公開🎉

上位推奨4頭+抑えたい馬全頭チェックリストで掲示板独占 
2連系3連系買うなら必須

下のリンクから登録できます(月額500円で予想レースの推奨馬を見放題)
メンバーシップ加入はこちらから


記事読まれましたら、既読感覚でいいのでスキボタン押して頂けると大変嬉しいです

私に付いてきてくださる方は負けさせません

今週も勝ちましょう!



阪神牝馬推奨馬

ここから先は

1,593字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?