見出し画像

アーリントンC対抗~推奨馬

先週土日公開した5R全馬券的中

桜花賞はメンバーシップで宣言した通り2点勝負的中🎯ほとんど方が2連系以上的中で買い目も絞っているので大勝ち多数

NZTは特別会員の高回収率買い目で相手3点に入れた9番人気ユキノロイヤルが3着でワイド2480円的中🎯これまじで激熱でした

阪神牝馬は◎‐▲のワイド的中🎯
厳選平場2Rも本命馬相手共に完璧、3連単6点で的中でした

結果は本命馬記事に載せてますので見て下さい

馬券外ですがメンバーシップで推奨したクリーンエアは最下位人気でしたが6着、高回収率買い目のスウィープフィートも4着と穴馬も完璧に評価できました

4ヶ月連続初週からプラス収支確定となりました


ね?負けへんでしょ?
これが私の全頭レース診断から組み立てる推奨馬と馬券【負なけない競馬】

メンバーさんや特別会員さんには絶対勝ってほしいので毎週神がかった予想を提供しますのでTwitterやnote記事にいいねやスキをしていただけると嬉しいです

今週も勝ちましょう!

👉勝ちたいならこれ!大好評「特別会員」👈

特別会員とは
競馬を楽しみながら徹底的に回収率と勝ちにこだわるコースです

毎月プラス収支の私の実際に買う馬券の組み立てを「そのまま」教えます

買い目まで付いて馬券的中率も60%あるので
「毎週勝てるようになって競馬が楽しくなってきました」
「ネコ男爵さんと出会えてよかった」
「競馬勝ったお金で車買い替えました」
「競馬歴5年で初めて年間収支プラスで終われました」
「当たりすぎて怖いです…追加料金払った方がいいですか?」など

沢山のメッセージを頂いております🙇

皆さんが競馬で負ける大きな原因は【馬券の組み方】です

特別会員では10年以上年間収支プラスの私の【最終買い目】と【高回収率の取れる点数を絞った買い目】をレースごとにお伝えします

3月から導入した「高回収率買い目」が炸裂しまくっています
買い目は少点数で相手1~3点まで(対抗から流す最大場合6点)に絞って全頭診断から回収率取れる買い目を教えます

もちろん本線も買い目は絞っていて馬券的中率70%あります

3月からの成績(回収率重視の買い目)
🎯弥生賞相手 9番人気ワイド1960円
🎯フィリーズR 相手11番人気馬連3010円、ワイド1340円
🎯フラワーカップ ワイド1点勝負的中
🎯阪神大賞典 推奨馬1着~4着ワイド2点的中、3連系全取り
🎯スプリングS 勝負馬とのワイド5倍的中
🎯高松宮記念  勝負馬との馬連ワイド、3連系完全的中
🎯ニュージーランドT 相手9番人気とのワイド2480円
🎯桜花賞     勝負馬券相手2点、馬連6.2倍

重賞馬券的中率70%の予想だからできる【楽しみながら競馬を勝てる】を体感してください

特別会員の加入対象はメンバーシップに入られている方限定
希望の方はTwitter(X)のDMにて詳細お送りしますのでお気軽に連絡ください
Twitterリンク→https://twitter.com/nekokeiba0928


1月~3月の重賞38R中28Rが軸馬から上位推奨4頭流しでワイド的中🎯

馬券的中率73%と好成績を出しています

一般的な馬券的中率は
10%~15%で【予想と馬券が上手い】競馬情報誌の人たちはこの辺り
30%~   【予想家の中でもかなり優秀】人数は少ないがトッププロ
50%    【神、天才、未来からきた?と言われる】競馬で飯食える

飛ばない軸馬70%  なんて言われるんでしょうね?(笑)

特別会員でも「資金0になるくらいならガミっても回収してください」と伝えています、それだけ競馬では的中率が大事です

回収率は的中する前提で大きな配当も少ない配当も的中して取れるから回収率が上がっていきます

特別会員で公開する買い目を絞ったワイド一点勝負的中や人気薄との10倍以上払い戻し連発的中させる精度の高さが私の予想です

対抗○の成績も良く、3月の単勝回収率は166%でした
記事の中でも【対抗馬からも買ってください】というのはこういう事です

軸馬と推奨馬をボックスで買ったら馬連6割以上、ワイド8割当たっているのが私の予想ですが、少しでも回収率取れる厳選した買い目やそのレースで一番狙いたい馬なども特別会員で公開しています

予想公開から10ヶ月間プラス収支の予想家なので参考にしてみて下さい
嘘偽りなく全ての結果を公開していますので本命馬記事から全て見れます参考にしてくみてください

メンバーさんが「楽しく」「簡単に競馬を勝てる」コンテンツにしたいので今後とも応援よろしくお願いいたします!


🎯券的中率70%人気関係なく推奨馬が好走🎯

1レース50円で対抗~推奨馬が馬券内に好走!馬券的中率70%はここから


大好評「メンバーシップ」会員
🎉本命から流す対抗馬~推奨馬はこちらで公開🎉

上位推奨4頭+抑えたい馬全頭チェックリストで掲示板独占 
2連系3連系買うなら必須

下のリンクから登録できます(月額500円で予想レースの推奨馬を見放題)
メンバーシップ加入はこちらから


記事読まれましたら、既読感覚でいいのでスキボタン押して頂けると大変嬉しいです

私に付いてきてくださる方は負けさせません

今週も勝ちましょう!


評価は競馬初心者にもわかりやすように、専門用語やラップ解説はしません

アーリントンC推奨馬

ここから先は

839字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?