【絵日記】2023.1.5 今夜はブギー・バック

画像1 Spotifyで偶然耳にした楽曲「水星×今夜はブギー・バックnice vocal meets Yuri on ICE」をエンドレスで聴きながら、妄想して描きました。
画像2 学生時代、小沢健二さんを聴いてきた世代なので、今夜はブギー・バックが、読み人知らずの和歌のように歌い継がれているのは胸アツです!恥ずかしながら「水星」は今回初めて知りましたが、これまた歌詞が素敵ですね。 「Yuri on ICE」の氷のような水面のようなキラキラ感と合わさって、名曲…。
画像3 そして、SUNTORYの「ほろよい」のCM曲だったことを知りYouTubeで観たら、素敵すぎる映像でした。女の子が旅する映像ってキュンとします。
画像4 普段お酒は飲まないのですが、「ほろよい」の白いサワー味(4枚目の絵)を飲んでみました。ほのかにアルコールが体を緩ませてくれて、しかも後に残らず、いいなあと思いました。パッケージも可愛いですね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?