エージェントオブシールドのシーズン7の8話に出てくるコーラって人のキャストの話

エージェント・オブ・シールド(Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D.)の最終シーズン7の第8話に出てくるコーラ

どっかで見た事ある顔だな
ワンスアポンアタイムかなって思ってたら
ディセンダントのムーランの娘ロニー役の子でした。

ダイアン・ドーン(Dianne Doan)

しかも30歳って知って驚きました。
1990年生まれの人が1999年生まれの人と一緒に高校生役やってたの凄い。

一応、ワンスアポンアタイムにも出てたみたい。
けど、イメージしてたムーランパートではなくて、
タイでオーガストと一緒に寝てた女の人らしい。
言われるまで思い出さないやつ。

エージェントオブシールドのウィキペディアでも
ダイアン・ドーンのウィキペディアでも出てこなかったのでここに残しときます。

fandomには載ってた。


3作品ともおすすめなので見たことない方は是非!

サポートしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!!よろしくお願いします!