ひよこ漫画「私はジュリア」電子版

こんばんは。

ゆ〜のすけです。

主にTwitterで描いていたひよこ漫画「私はジュリア」ですが、

4コマがある程度溜まりましたので電子版としてまとめました。

本当は本にしたかったのですが…このご時世なので、イベント等の参加も今のところ難しいかな…と思い、とりあえずは電子版という形でまとめてみました。Twitterで上げていた本編32本に加えて、軽いあとがきをつけたものとなっております。これを読めばひよこ好きになること間違い無しです。たぶん。

ということで、宜しければぜひ。(漫画はPDF形式になってます)

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?