見出し画像

『お手お座りでハイ♡報酬』

10月1日はあのちゃんのライブ見て来ました。
タイトルにもある『お手お座りでハイ♡報酬』です。

あのちゃんのソロ…いわゆるanoとしてのライブは実は初めて見ました。
I`sは見てたのですが。

あのちゃんが生でライブしてる姿を見る事自体もI`s前に行ったのが結構前なので久々でしたね。
だからか、なんかあのちゃんがライブでシャウトしてるとこで何故か泣きそうになってしまいました…。

『SWEETSIDE SUICIDE』前のMCとか、正にあのちゃんの言葉だな…って凄く良かった。あのちゃんって芯はずっと変わらないなって。

ツイッター(X)でも書いたけど、あのちゃんがMCで「(存在が)遠くなった」的な事をよく言われるようになったと言っていたけれど、遠くなったとかではなく、満員の会場見て、「沢山の人に届くようになったんだなぁ…」とただただ感動してしまった…。
ライブ行って良かった。

そういえば前にあのちゃんの誕生日の時に上げた記事が思ったより見られており、「流石あのちゃん」と思うと同時にちょっと怖くなってます笑
ガチ勢に怒られないかな…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?