見出し画像

ほしあそび


🧩nc【https://nico.ms/sm39932408
🐠yt【https://youtu.be/d6lOm7Nw-4I
🍣sc【https://soundcloud.com/yumejin246/mikucat-nap-play-with-the-stars



ねこみです〜 いかがお過ごしですか
鬼滅の刃、遊郭編みてる?!

最近はよくドーナツをたべます。近所にミスドがあってうれしいです。チョコファッションがいちばんすきなのですが、こないだはじめてオールドファッションハニーを買ってみたらめっちゃおいしくてびっくらこきました。すきドランキング2位に一気に躍り出ました。おすすめです。


ほしあそびという曲の動画が公開されました。
この曲は6月に初音ミクさんのパズルゲームBGMの公募に出したものです。

パズルゲームっぽいワードをちりばめてはいるのですが、ゲームの曲の歌詞にしてはちょっとシブすぎたなあとおもいます…。退屈しのぎ やら ただのゆびあそび やら、言いたい放題しすぎた。😂 でも歌詞自体は自分でも気に入っています。

うまくいかないことがあったりして、ちょっと現実逃避してみるけど、そんなすぐにはわすれらんないよね〜〜 でもまあのんびりやっていこうね〜〜みたいな、ささやかな応援歌です。いつだってつづきからはじめられます。


動画がほんとうにかわいい〜〜〜のでぜひ癒されにきてください🐙🍣🍢




なにもしなくていいんだけどさ
ただすこしまだ助かりたくて
さがすさがす
一過性のテリトリー
受け取ったやわらかな疑問
白黒 瞬けないで
ひたすらに星を数えています
要はまあそういうもんです

たりないね

ああいま 光るの
まってて みつける
合ってたらきみから
手をふってみせてほしいよ

でもやっぱ ほどけない
まってて ひらめく
会ってもまだきみにいえないかも
しれないけど

魚のように縦横無尽
升目のなかではヒーロー気分
つよがりひとりの退屈しのぎさ

数字は寡黙なパートナー
正解はひとつでいいのさ
あたまのもやもや
かわるがわるまっさら
…ほんとうに?

ながれぼし

ああいま 光るの
まってて みつける
合ってたらきみから
手をふってみせてほしいよ

でもやっぱ つかめない
まってて ひらめく
ちっぽけなぼくには手をふって
はっとしたきみの手をにぎって
とっておきのじゅもん
これはただの
ゆびあそびさ

星語りき

あがる さがる
とおまわってても
ぜんぜんだいじょぶ
ずいぶん上出来
想像どおり

ね、ほらね わらう
つながってけば
揚々解決
とーぜんにんまり
想像どおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?