見出し画像

2022


ヤ〜〜〜〜(ダチョウ倶楽部)
みそかってますか。ねこみです。
実家でいぬとたわむれる年末です。

今日振り返っておかないと年を跨いだ途端もうえっか…となるので まあべつに振り返らなくてもいいのはいいんですがね…… でもまあ、振り返ります。おのれのために……
振り返ってはみますが忘備録なのでURLなど飾り気なくただただぺぺーってはっていきます… 気になったものがあったらぜひとんでみてくださいね。

今年はいろいろ新しい出会いのあったにぎやかな一年だったようにおもいます!いいことだね!出会ってくださったみんなさんありがとうございます!!!すきや!!!!



1月 
・「ほしあそび」MV 

あってたらきみから手をふってみせて ほしいよ〜 ドット絵なアニメが可愛いからみてね〜


2月 
・長瀬有花さん1stアルバム「a look front」リリース🎉 

CD

ストリ〜ミング

「とろける哲学」収録していただいてます!ふしぎでとても良い曲なのできいてね〜


・2022.2.22  人妻になる 人妻になってさいしょにたべたものはモスバーガー


3月 
・3月だなあ

4月 
・「みはるかす」がマジカルミライ10th楽曲コンテストの準グランプリを受賞する ワ〜

MVは神戸がたくさん出てくる。なんかちょっと泣きそうになる曲です きいてね〜〜


5月 
・根本凪さんが生活に食い込み潤い、QOL is so happyとなる
・突如「文学フリマに、俺は出る」となる

6月 
・6月だなあ

7月
・7月だなあ

8月
・長瀬有花さん「みずいろのきみ」MV

ライブで初お披露目でした。このシンプルなパジャマほし〜〜〜 かわいくてほっこりして落ち着くのできいてね。ながせはすごい

・マジカルミライのチケットが奇跡的に買えたのでのりこみ、極まる

・「温度」MV

なんだかお気に入りです。撮影もたのしかった。ミクちゃんは、甘いドーナツを甘いジュースで、食います

・長瀬有花さん「とろける哲学」がバズとなる。てくとくにて1億回再生されたんだって〜 1億回って嘘つくときしか使わない数字じゃん!とおもいます。嘘ではないです。もうよくわからない。いやはや。すごい。香取慎吾さんもてくとくでとろ哲つかってらっしゃってフロアが爆沸きでした。凄!


9月
・作ってた本が全然文フリに間に合わないことに気づき、絶望する


・根本凪さん「ラベンダーミルクの思惑」MV

ほんとうに、いいこえ、いいおと、いいえいぞう。宝物です。


・文学フリマ大阪に出て無料配布爆配りおばさんになる

・根本凪さん1stEP「lume di spica」リリース🎉

配信🍒


10月
・ギルティねこマット「それがいいのさ」MV


ヨガマットさんとギルティガールリナちゃんさんとの3作目!アカペラということでだいじに書かなければと思いすぎてめちゃんこ歌詞でお待たせしてしまいました……ほんとうに、良い曲です!おふたりとリモート打ち上げできたのもよきおもひで

・ねこみの白い本こと「nowherewords」爆誕
手にとってくださったかたありがとうございました!(増刷おそくてすいません)(平謝り)

・根本凪さんの作品を生で拝める「根本市」にいく
わたしらが帰るときに「おつかれさまです」と言ってくださったお三方、無愛想な感じにしてしまいすいませんでした……いまならハイタッチするのに………
はからずも階下から聴こえてきた推しの肉声に興奮


11月
・11月だなあ

12月
・雪ミク2023のコンピレーションアルバムに呼んでいただく…「ないしょのポラリス」という曲です。たのしみ!!


・コンピレーションアルバム「今日の隣で微睡む日々へ」頒布
「とわいらい」で参加しています

明日版のXFD


ダウンロ〜ド


夕方の懐かしさみたいなのをテーマに歌詞書きました。無料ダウンロードできるのできいてね


・ジャルジャル のライブにいく
生のジャルジャル 、フォルムがあいらしかった

すきなネタ↓


・根本凪さん「ラベンダーミルクの思惑」がV楽曲新人賞! 愛、ひとえに




なんかぬけてたりまちがってたりしてたらごめんなさい!
夏以降あっというますぎる 夏以前のことがめっちゃ昔に感じます。し、おもいだせない
でもなんかてんこもりでした!みんなさまのおかげです!
今年もねこみをかまってくださり、忘れないでいてくださりありがとうございました!
年がかわろうと、まあなにがかわるわけではないんですが、これからもcat napのことをおもしろおかしくみまもっていてくださるとうれし〜〜〜です おもしろおかしいこといっぱいできたらいいな!します!
良いお年を!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?