見出し画像

私とポケモンとヌオー

この年になってもふわふわしたものやぬいぐるみが好きです。

今年度は職場で大変なストレスを負うことが多く(仕事内容も先輩も同期も昨年度までの後輩もとてもいいのに)、本当に疲弊していました。今もしてるけど。
そんな時に以前Twitter(現X)に流れていたけど買うのを我慢してあきらめた『ふわふわヌオーぬいぐるみ』再販のニュースを知り、買おうかどうしようか迷っていました。

https://twitter.com/nekomii_neko/status/1674404845380579329?t=no9vdVjByynbZANMBEIm1w&s=19

という感じでお迎えしちゃったのでした(*´∀`)
夏場の暑い時期は抱っこしないで眺める程度にしてましたが、先日もどうしようもなく精神的に疲れ果てて本当にどうしようもなかったんですが、ヌオーさんを抱っこし続けてなんとか立ち直りました。
やっぱりあの時思い切って買ってよかったです。

#買ってよかったもの


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?