見出し画像

初めまして!「ねこうどん」と申します🐱

こんにちは。初めまして☺️
今日からnoteをゆるゆると書いていきたいと思います!
以前からブログ等で発信をしてみたいと思っていたので、まずはこちらから始めてみることにしました!
簡単にプロフィールをご紹介致します🤍

名前:ねこうどん
職業:幼稚園教諭
趣味:カフェ巡り・運動・ヘアアレンジ・飼い猫を愛でること(笑)
今後やってみたいこと:韓国に行きたい!(韓国語勉強中🧚‍♀️)

また、趣味といえる程ではないのですが、過去にピアノを習っていたことがあり絶対音感を持っています。なので「この曲の雰囲気が好き!弾いてみたい!」と思った時は耳コピを楽しんだりしています(*^^*)(10年以上ピアノを習っておきながら譜読みがとてつもなく苦手です笑)
趣味の合う方、音楽やピアノが好きな方、韓国語を教えてくださる方(笑)是非繋がりましょう!✨️ピアノのことはもちろん、生活の中で感じたことを書き留めていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします🙏🏻🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?