見出し画像

月食の翌日…

皆さん、月食は見れましたか?
私は一部始終を見てました

隠れたかな?


 スマホをあれやこれやしてこんな感じの写真…
はい、ワタクシ先月GALAXYS22ウルトラに買い換えました
カメラめっちゃいい!!と評判なのにこれかい?
いや、私に全く写真の知識が無さすぎるのか???
と、途中から月食そっちのけでスマホに夢中でしたw

こんな感じ

とか、

こんな感じに


そして1晩練習した翌日の写真が!!!

じゃじゃーん!!


ってゆーか!!!
この技術を昨晩使えたなら!!!
と、悔しくなるほど翌日に月を上手く撮れる様になっておりました

スマホで月の模様まで写せるなんて!!!
凄いわ!!

気になった方は「スマホ 月 撮り方」ググって見てください
機種にもよるかと思いますので、機種名入れるとわかりやすいかもですね!
そして説明出来るほどよく分かってませんw

らむと月食


皆様も楽しいスマホライフを✨
いざという時サッと取り出してパシャっと出来るようにすると楽しいかもしれませんね(≧∇≦)


描きかけをチラ見せ

12月のミニ原画展
大阪、アトリエキプリスさんにて行われる「日常に彩りをvol.08」に向けて頑張ります(ง •̀_•́)ง
 入院準備と並行して支度していきますよ〜

では、寒くなってきたので皆様も体調にはお気をつけて、暖かくして下さいね😊🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?