見出し画像

年内最終展示ありがとうございました

大阪、アトリエキプリスさんでの「日常に彩りをvol.8」が終わりました

私の年内の展示予定は全て終わりました
本当はね、キプリスさんの忘年展にも出たかったの😢
でも申し込みの時に病気が進行してるかも〜と先生から言われてて、申し込みを見送ってました
病気は突然やってくるよね
ほんとに来年お誘い頂いていた展示もお断りしたりと悲しい思いもありましたが、初の個展開催に向けて頑張りますよ!と
捨てる神あれば何とやらではないですが、逃した展示もあれば舞い込んでくる展示もあるもので、凄いなぁと改めて人との繋がりに感謝なのでした

日常に彩りをでは、12点作品を出しました!
そのうち4点お迎えが着きまして、本当に嬉しい限りです!
4点中3点が新作という嬉しさ!
1点はツイキャスの配信で制作しているのを見ていてくださった方が、制作段階からビビビっと来てくださってて購入して下さったという!!
本当に有難い限りです(*´ω`*)
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
いやほんとに毎日が早くて驚きの連続です!
なんと今年も残り10日ちょっと?!
ほんとに??なんで??
今更焦り出す私🤣🤣🤣

ということで、何故か写真が載せられなくて今回は寂しい感じの記事になってしまいましたがまた次の記事でお会いしましょう(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?