見出し画像

12/27〜03/19 83日ぶりに帰還!


何があった?

以下、X上でのおおまかな流れ

おざぶちゃん:迷子猫の掲示板に似た子を見かけました!
おざぶちゃん:掲示板からメール送ったのですが返事がな状態で…😭
-----
(何人かの有志がコメントを寄せる)

X(旧Twitter)

nekonareさんは?

おざぶちゃん時系列順

2024/03/15(金)

野良猫ちゃんがたくさんいる場所に1匹だけ首輪をした子が居たので念の為写真を撮り、帰宅後検索したらこのmaigo-petがヒットした

約3ヶ月、野生の子達と一緒に居たからか警戒心が強く、写真を撮る際も逃げる様子でした

X(旧Twitter)

2024/03/16(土)

2024/03/17(日)

2024/03/18(月)

2024/03/19(火)

この案件を通して

まずはSNSに投稿して有識者の意見を聞いてみる
組織の中の人を変えて相談してみる(警察の人の対応が違った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?