見出し画像

蠍座の満月だよ☆ざっくり解説2024

きゃっほーーーーーーーーーーーーう!!!夢葉ねこでーーーす!!!占い師とかやってる感じがする!!!占星術とかタロット使っている気がする今日この頃!!!

ふー・・・今年が始まって4か月が経とうとしていますね。何ならあと1週間で5か月目に突入ですね。時の流れたるや何と速い事・・瞬く間である・・考えたくない考えたくない。私だって宇宙規模で見たら0.0000001秒前くらいに生まれているからソーヤングな存在だよヘイメーーーーン!!!!
ア――――――――――宇宙って大きいなぁあああ!!!!やらなきゃいけないことを無かった感じにしてくんないかなぁあああああ!!!!

はい、いつも前置きが長くてホントごめんね。申し訳ないとは思ってんだよマジで。
そんなこんなで盛大に現実逃避を宇宙に向けたところで、満月がやってきます。マジであっという間(まだ言うか)。

4月24日、水曜日、午前8時50分頃、蠍座の領域で満月がやってきます。ざっくり解説しましょかねー。
出でよ!チャート!!
ばばーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



度数合うように計算してっから

牡牛座太陽木星天王星・牡羊座金星が11ハウス、牡羊座水星・魚座火星海王星が10ハウス、魚座土星が9ハウス、水瓶座冥王星が8ハウス、蠍座月が5ハウスだねー

これで行けるでしょ!がなかなか通用しないって実感させられているって感じの配置だねー。今までの方法が間違っているという訳では無いけど、もっと広い視点で考えると楽になるよ。
何とかしたい・・と強烈な葛藤を抱えながらもどこか楽観的に捉えているかも。でも、その楽観的な視点は解決の糸口を見出すキッカケに繋がるから大切にしましょ。
野心的な一面が出て来るかもしれないけど、目標達成のために利己的な方法を選ぶのは避けた方が良い、というか恐らく通用しないと思う。皆で楽しく過ごせる方法あるかなぁ?と考えると状況が一気に好転するぞ。

この時期は孤独感に苛まれて一人で抱え込み過ぎないように気を付けてね。しんどいわって時は周りを頼りましょ。人間関係において「自分の意見に共感しない人」が実は大きな助けになってくれるなんてことがありそうだよ。感情的に物事を判断するのはちょいと勿体ないかも。

希望的観測でいうと、自分が本当に楽しいと思うことや、やりたい事が見つかりやすい時なので心に余裕を持つように意識すると良き。

蠍座の満月も楽しく過ごしてねーーー


他の有料記事もよろしくだよー

今回満月を迎える蠍座を褒めちぎってるぞ ↓↓↓

12星座の破天荒っぷりを語る ↓↓↓


ストイック星座だぞ!牡牛座と蠍座出て来るぞ ↓↓↓

なんとメンバーシップ始めてしもた。
定期配信は宇宙やら神話やらオカルトやら、ごった煮みたいな感じだけどよろしければ。



サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!