見出し画像

ラーメンの話

早速書くことがなくなってしまったので、今日はラーメンの話。

私は大学の時ラーメンサークルに入ってたくらいにはラーメンがすきで、たぶん今後もラーメンの話はすると思う。

魚介豚骨系がいちばん好き!

つけ麺もラーメンも大好きで、一番感動したのはたぶん、一燈だった。

画像1

チャーシューが3種類のってて、それぞれの美味しさに感動した!並ばないと入れないけど、並ぶ価値あり!

あとは大学生の時よくお世話になった二天!

画像2

鶏と豚の2種類の天ぷらがのってて、両方美味しいし、スープも大好き!

私のおすすめは、最後の2、3口はお酢を入れて食べることー!


もし、ラーメン屋で食券買うのに迷ったら、左上の法則!

左上にはお店の一押しがあることが多いので、参考まで!


あと、ラーメンマップってアプリは入れておくと、初めて降り立つ地でも美味しいお店を探せるのでおすすめです!


ラーメンのことならたくさん話せるな♪


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?