見出し画像

ご飯だけ食べにくるご近所さん

紹介します。
猫のトラさんです。


ご飯だけ食べに来たご近所さん

とっても美人さんでしょ?😺

夏、帰省した時に見た時より、なんかモフモフしてるのがカワイイ(笑)

彼(彼女?)は、暖かい日の日が沈む頃、いつも窓の前に現れます。
そして、家の中を凝視しています。

鋭い目つきで
飯よこせ〜飯くれ〜って言ってくるんです(笑)
(おそらく言ってます!!)


カーテンを閉めていたとある日
コツコツってずっと外からへんな音が、、
カーテンを開けてみると、トラさんがいた(笑)


もう3年のお付き合い。

ちなみにトラさんは、父が勝手に命名しました!
本当のお名前は不明。
男の子か女の子かもわかりません😂


写真は撮らせてくれるけど、触らせてはくれない。
とても無愛想(笑)
なのに、父は高い猫缶をあげてる😒

いつかチュールを手から食べてもらいたい!!(願望)



これから仲良くしてね。


#野良猫
#田舎暮らし
#猫との暮らし

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?