見出し画像

漫画動画投稿したよって話。しかもコラボだよ!って話。

どうも、こんにちは。イラスト描いて生きていきたい脳内お花畑の住民、ねこねこむです!

またまた動画投稿しました!


こちらの動画は、アルファポリスに投稿した漫画を

動画に直して投稿しています。



ナレーションが一番難しいですが

ねことかっぱになりきって

頑張っていますよー(;´ω`)✨笑


さて、今回は食育アイドル「クッキンばかんちゃん」

登場回。

それあかんやろ!な料理を、ねこかっぱに作るのですが

実はこのお料理実写化されています!!


ばかんちゃん

  

Twitterで知り合った、「ゆるーくC H A N N E L」さんが

自身のYouTubeチャンネル

「ゆるーくkitchen1型糖尿病者が作るごはん」で

再現してくれたのです!!


また、ゆるーくkitchenさんの動画からヒントを頂き

こちらのお料理を

今度は、私の漫画に使用させて頂きました。

感謝です!!!!


面白い料理だけでなく

血糖コントロールを意識したレシピや

簡単レシピを紹介されていますのでおすすめです!


お気づきかもしれませんが

私のイラストを使って頂いています。


私は、ねこかっぱのフリー素材を

Twitterで配布しているのですが

たまーに私のいたずら心で、使いようのないイラストを

投稿するのですが、いつも上手に活用されています。

なるほどぉ!!そこで使うのか!!!(´⊙ω⊙`)と

いつも勉強になります_φ(・_・✨笑



noteもですがsnsって凄いですね。

アイデアを出しあったり借りたり貸したりコラボしたり。



全然関係ない話ですが

私は子供の頃から協調性がなく、1人でコツコツ何かする方が得意です。

先生や大人に「みんなと遊びなさい、作りなさい」と

よく怒られ・・・(΄◉◞౪◟◉`)




いや、心配されていました。


子供の頃の自分に

「大丈夫!インターネット時代が来るぜ!!」と言ってやりたい

と思う今日この頃です( ˘ω˘ )!笑✨



また、お時間ある時にでも動画を見ていただけると

嬉しいです!ではでは、ばいびー(*^ω^*)✨


↓こっちは「ねこかっぱの日常1」です。















この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?