見出し画像

密かに始める

私の絵は
深く濃い色が多い。



始めはがむしゃらに描いていたので
意味があるなんて知らなかった。

本当は
淡くて優しくて
ふんわりした絵が描きたいのに

どんどん

どんどん

結果的に
強くて雑で濃い絵になってしまうんだ。

その色は
私自身の色だったということに

今朝
わかった。

そっか。

いいんだ。
これで、いいんだな。

っていうか
もはや評価なんてものは
他人の価値観でしかないから

評価されることに
興味がなくなってしまった、、、

#まだ描いてる途中
#スローペース
#龍が終わらない

あなたの決意で龍描きます。

それから
やって欲しいことがあります。

あなたはその龍と共に
誰かに宣言して下さい。

SNSでもいいし
家族や
友人でもいい。

とにかく
ここで大事なのは
あなた以外の人に
あなたの決意を知ってもらうことなのです。

だから
まずは
私に宣言してみてください。
私の描いた龍はあなたの決意を届けるための
スピーカーになります。

こう書けば
イメージしやすいかな?

・好きな決意を1つ教えてください。それをサポートする龍をイメージしてアクリル絵の具で描きます。
・ポストカードサイズでフレームに入れてお届けします。
・送料込み5000円。

#密かに始める
#あなたの決意で龍描きます 🐲


これがどんな絵になっていくか
楽しみです。

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。