見出し画像

仲良くなる

今日はめっちゃ難しくて参った。

わんこのおでことか
ほおとか

瞳とかね。

難しいけど頑張るわ☺️

11

明日のことで
落ち着かないけど
ネガティブな気持ちが溢れてきたら
よしよし。って抱きしめるんだー。


もはやこれで良かったのでは?
なんか、こわーい
鼻の下、あご、輪郭、首周りの流れを理解する作業。
よし。12匹目は一日かけて完成。


結局、
何をもって「ヨシ」とするか、なんだけどね。

私にしかわからないんだよね。

ビジネスとかデザインではないので
私が描く絵のゴールは
人に任せたら、いけません。

というか、それをやったら
私が描く意味がない☺️


しまった
やられた。感情に。
何かしら影響を受けている。

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。