見出し画像

桜と共に

朝は曇りだった空も
すっかり気持ち良く晴れて。

予定通り桜を観に行きました。
枝垂れ桜の花吹雪。

写真は撮り損ねたけど
和楽器の音が
流れたみたいにサラサラって
流れる。

優しい雨。
桃色の雨がサワサワと流れる。

すごいな。
とても好き。
この景色が見たかった。

あ、そうか

私は私を喜ばせたくて
絵を描くだけでいいんだ、、、。

突き詰めていけばそしてその喜びや感動を
独り占めせずに分かち合えばいい。

それが
世界平和に繋がっていくんだと、思う。


顔が見えてきた。
私らしさが、雑ならば。
私は雑を、極めれば、いい。

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。